色々としか言いようが無いけど…

いやぁ、お久しぶりっす(汗)
ここ半年、(内容は書けないけど)色々大変でして…。
まだ大変さは継続中だし、今後もっと大変な事になるかもだけど、
とりあえず家庭内は特に問題無いのが救いです。

なんつーか…今年は本当に色々激動の年ですねぇ…。
一時的な事から今後に尾を引く事まで、とにかく色々と。

色々大変だと、生きるうえで嫌でも色々と削ぎ落としていく事を
余儀なくされるワケで、そういう状況になった時、大切なのは何か?
求めるものは何か?譲れないものは何か?…という人生の意義みたいな
ものを考えさせられ、その答えが見えた時、覚悟を抱いて日々を
生きるようになれるような気がしてる今日この頃っす。


Xbox360ガーディアンヒーローズ

いつの間にか嫁がダウンロードして遊んでた。
360版を遊ぶのは初めてで、アレンジモードをガチャプレイで遊んでみたんだけど、
かなり細部まで手を加えられてるのを知って感動した。
ちょっと難易度高い気もするけど、製作者の愛はしっかり伝わってきた。
正直、新鮮な気分で遊べて面白い。ありがとう、お疲れ様。


子供の近況

1歳と3ヶ月…ダッシュ、投擲のスキルを身につけた。
まだ言葉は喋れないのに、こっちの言ってる事はかなり伝わってる。
「これゴミ箱にポイしてきて」「そこに落ちてる磁石を扇風機に付けてきて」
といった辺りはちゃんと実行してくれる。勿論、好きな事しかしないけど。
体重は10kgちょい。かなり重い。これを抱えて買い物をする嫁は凄いと思う。


その他

カブ:久しぶりに磨いて乗ってみたらバッテリー上がってたり…(´*ω*`)
玩具:嫁はソウルジェム、自分はコア・セルメダルを大人買いしたり…
錦華鳥:相変わらず肩に乗ってきて髭をつついてきたり、ウトウトしたり…
台風12号:家が揺れて驚いた。「ちょっと外の様子を見てくる」と言ってみたり…
模様替え:子供の成長に合わせてパズルのように配置構成を変化させたり…

まぁ、他にも色々あるんすけど…とりあえず、またいずれ。