2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MOTHER

モンハンの最後の村クエストが自分の実力じゃどうやってもクリアできないんで、 諦めて今更ながらにマザー1を初プレイ。本日何とかクリア。 流石に20年前のゲームだから色々不親切な所やツッコミ所もあるけど、 世間の高評価による期待フィルターというハン…

ちょっと前の話

「どんなにくるしくても おいしいものたべて うんこしたらなおるよ!」 …という言葉があるんだけど、 嫁にそれ言って励まそうと思ったら 「どんなにくるしくても おいしいものたべて ねておきたらうんこでるよ!」 と言ってしまった。 …ダメだ俺。

先日の事だけど

MHP2Gはウカム倒してとりあえず目標達成。 今後はのんびり趣味装備作成という事で、嫁のガンス強化のため 2人で天殻狙いのグラビマラソン。結果、嫁は1個も出ず、俺は… 俺「死ぬかも」 嫁「氏ね」 …とりあえず、問題なく生き延びてます。

年明け早々…

ネトゲですごくお世話になった友達が亡くなった。 名前も顔も知らない人だけど、オンラインで一緒に のんびり遊んだ日々は一生の宝物。本当に感謝してます。 今はPCの前で酒と線香をお供えするしかできないけど、 いつかあの世でオフ会しましょう…。 プニさ…

あけましておめでとうございます

飲んで食って、鳥と戯れて漫画買ってモンハンして寝正月。 今年の目標は…うーん、楽しく仕事頑張ろう…かな。 あと、この冬はまだ鳥のヒーター以外は暖房つけた事無いんで、 このまま健康に冬を乗り切れたら嬉しいかもなぁ〜。 ま、幸せであれば何でもいいや…