2011-01-01から1年間の記事一覧

ジャーン・ファイッ!

クリスマスイブにジャンボットさん届きました。 子供が「俺へのプレゼントじゃないのかよ!」という態度で、癇癪おこして この重量級の箱をブン投げ叩き付けまくる様を見て、申し訳なく思ったり…。 まぁ、子供用のプレゼントはちゃんと夜にあげたんで…ね。 …

過去から繋がる今

先日、サークル「ゲー夢エリア51」さんの新刊 「転清(うたた・きよし)・アート・ドット・ワークス【インタビュー編】」 を戴きました。いやぁ…転さんやっぱすげぇす。 オイラのうのうと生きててごめんなさいって気分になっちゃいます。 尊敬する先輩の半生…

一週休み

色々ひと段落ついたし、保留にしてた事をやろうかなと思ってた矢先に 風邪?で家族全員1週間以上ダウン。鼻から始まって喉へ。超喘息。 そうこうしてる内に12月も中旬に差し掛かり、今年もあと僅か… なんかもう、ホント、なんだかなぁ〜といった感じが続い…

終了、一段落。

8末に右目の角膜が破れる怪我をして、 2回の手術を経て、本日で経過観察終了です。 完治ではないけど、ほぼ正常に戻ることができました …と、まずは遅れ馳せながら報告。 その間(現在進行形含め)他にも親父、お袋、飼ってる鳥… 色々大変な事が起きてて、…

色々としか言いようが無いけど…

いやぁ、お久しぶりっす(汗) ここ半年、(内容は書けないけど)色々大変でして…。 まだ大変さは継続中だし、今後もっと大変な事になるかもだけど、 とりあえず家庭内は特に問題無いのが救いです。なんつーか…今年は本当に色々激動の年ですねぇ…。 一時的な…

報告〜

お久しぶりです。 なんか梅雨っぽい日が続きますなー。 XBLA版ガーヒーの発売情報がオフィシャルに公開されましたー。 新規でメインキャラの絵を描き起こしたり、対戦キャラセレの 原画(主に顔のあるキャラ)を描いたりと、友情出演的なノリで ちょっとだけ…

今年は色々ありますな…

え?あ、長いこと更新しないと妙な広告入るの??んじゃ、近況を…。 ノロウィルスで、年越しをトイレでリバースしながら明かしました。 仕事掛け持ちしてて、家族全員かなりテンパった状態でした。 数週間にわたって家族順番で酷い喉の風邪に苦しんでました…