2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(´_`;)

リアルが慌しくなってきて、ちょっと焦り気味。 思う事は色々あれど、推敲の手間を考えるとそれを書き記すのも面倒で… まぁ、水面下でプレッシャーと戦いながらあがいてますよ…と。

花見画像

画像編集ツールインストールしたんで、花見の写真UP 花よりバーベキューで犬天国な公園でした。 …いや、花もすごかったけどね。

本命到来

良いお知らせでございます。 figmaでドロッセルお嬢様が予約開始だそうです。 これはお美しい…。早速予約させて頂きました。 ここは無理を承知で、ゲデヒトニスも…無理ですね。 …閑話休題 今までROBOT魂シリーズは一度も買ってなかったんだけど、 デザイン的…

春眠

新PCがイマイチ本調子出なかったり、画像編集ツールも インストールしてなかったりで色々更新停滞気味だけど… いや、PCのせいにするのも何だけど… 今年最後の花見に行ったり、平沢進のライブに行ったり、 大掃除したり…それなりに贅沢な時間を過ごしとります…

枕替え

20年間くらいず〜っと愛用していた枕がついに壊れてしまった。 お袋が(夜鍋をしたかはわからんけど)作ってくれた枕カバー共々 ちまちま補修しながら使い続けてきたんだけど、いかんせん素材自体が 磨耗しきってたみたいで、中央から修復不可能な程の致命的…

桜花を謳歌

隣駅の川原まで、ぶらぶら散歩がてらに桜の花見に行ってきた。 一年に一度、しかもほんの短期間しか見れないイベントだから、 出不精で引き篭もりの自分でも、これだけは最優先。 天気、気温、適度な風…今年は本当に好条件で満喫できて満悦。 さりげなく菜の…