2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたが落としたのは…

今更だけど、ぶつ森、やっと金の斧を入手できましたー …まぁ、だからどうしたと言われたらそれまでだけど、 お疲れ様だね俺、よくやるわ俺。そのやる気を他に…(ry

風邪?継続中

イマイチ体調良くならないので、近所の病院行ってきた。 …けど、症状がハッキリしなくてすごく損した気分。 金は飛ぶし、時間のロスは大きいし、効くかどうか わからない薬を試しに処方されて飲まされるし…。 ほんと、今回の件は深く反省。体調管理には気を…

春風邪…

うぅ…久しぶりに風邪ひいた。 新型インフルも季節性インフルも全くかからなかったから ヘンな自信を持って春の陽気に浮かれて油断してたかも。 ここんとこの気温差はハンパないからねぇ。油断大敵。 …てか、毎日5℃以上の気温差っておかしくね?異常じゃね? …

サクラサク

昨日は以前住んでた家の最寄り駅で久々の友達と飲み。 ついでに夜桜も観てきたり。色々懐かしくて良い感じ。 今日は嫁とちょっと電車に乗って花見ツアー。 シジュウカラが蜜を吸いに来る穴場の桜の木の下で まったりと至福の時間を過ごしてきました。 帰って…

お久しぶりー

春です。ご無沙汰してます。風が強いけど暖かくて良い天気。 カブで幹線道路をかっ飛ばした後に、菜の花の咲く土手の裏道を イヤッホーゥ!と奇声を上げながらトコトコ帰ってきました。 全然更新してないけど、まぁこんな感じでこれといった問題もなく、 相…