2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

可動のススメ

S.H.フィギュアーツ強化外骨格・零を購入。 フィギュアーツは仮面ライダーの可動範囲がかなり良い感じだったので 期待してたんだけど、パーツがポロポロ落ちるし、金属パーツが重過ぎて 安定しないし、足首の動きは仮面ライダー以下だしで、動かして遊ぶには…

he&she

春に予約しておいたfigmaのアーキタイプが届いた。 早速軽く動かしてみたら、すぐに肩関節が折れてしまった… そりゃねぇ〜よ…いじって数分だぜ? 悔しいので、以前に買ったfigmaをバラして肩パーツを移植。 ちとションボリだけど、それでも良い可動してるん…

あっという間の5月

色々あったし、色々進行中だし…。 世間からするとそんなに大した事じゃないんだろうけど、 自分にしては色々と。人生なかなか安泰にはいかんね…(-_-;) 水で戻すだけの簡単なヒジキを作った。1回目、レンジで作ったら爆発した。 2回目、鍋で作ったら、7分…

ベヒんもす!

友達からキャックラのメーカー、ベヒモスのTシャツ貰った。 素敵過ぎて、嬉しくて勿体無くて着れないっす…。 このデザイナーさん、ほんとすごいセンスが良いと思う。 ピョンゲーは苦手だけど、次のゲーム ↓ も期待してます。 http://vimeo.com/3606103

新機種

携帯の機種変で、憧れのスライドケータイG9を購入。 今まで当然のように使ってた機能がなくなって すごく不便に感じるけど、デザインが良いから我慢。 機能美最優先な自分だけど、伊達への憧れもあるんすよ。 まぁ概ね満足ってことで、後は慣れで何とかなる…