本命到来

良いお知らせでございます。
figmaドロッセルお嬢様が予約開始だそうです。
 
これはお美しい…。早速予約させて頂きました。
ここは無理を承知で、ゲデヒトニスも…無理ですね。
 
閑話休題
 
今までROBOT魂シリーズは一度も買ってなかったんだけど、
デザイン的に大好きな「GN-X」の青色が出たんで買ってみた。
そこそこしっかりカッチリした造形と、それなりに遊べる素材で
M.I.A.(MS IN ACTION)のちょっと上位玩具っぽい感じがした。
可動範囲は…ジンクスだからなのか、個人的にやや期待外れな部分も。
ROBOT魂CMでの00の動きがインパクト強すぎたのかな…いやでも、
足首は今のバンダイの技術ならもっと動かせる筈…ではないかと。
理想のポーズで立ってくれないんで、急遽スタンドベースに設置。
 
何だかんだ言っても、やっぱジンクスはデザイン的に大好きだから満足。
 
シールド+銃ランスつながりでついでに…
MHP2Gのファーストキャラ、♀キャラガンランサーの画面写真。