生活向上…かは疑問な散財

×箱360買った。通常版。後々で買い足すアクセサリーの金額を考えると、
他のグレードの方がお得とか言われたけど、そんなに遊ぶかは謎だし、白色欲しかったし。
しかし、白い本体とは別の、カステラの箱みたいにデカいこの太くて長くて…
しかも黒いブツ…電源ボックスですね。わかりたくないけどわかります。
ケーブルも我が家には長すぎて、束ねた分だけでも結構な場所を取ってしまったり、
使用条件の同意文はスクロールバーやページ送りもなく、ただ文末までスクロール
させるだけで2分かかり、読まずに「同意」ボタン押させる気満々。
マニュアル読まない自分ですら、操作説明書が付いてないのはマズいんじゃないかと
思ったし…色々セットアップ段階で不安にさせてくれたり。
こりゃ確かにゲーマーにはすごいハードだけど、日本の一般家庭には敷居が高いかもね。
 
とりあえず色々お試しゲーム遊びまくって、元トレジャー同僚が俺に強くお勧めしてた
キャッスルクラッシャーズ」なるゲームにゲイツマネーをお布施。

いやぁ…これは…何とも言いえぬこそばゆさを感じつつ、嫁と色んな意味で笑いながら楽しんでますわ。
とりあえず今は養蜂者でプレイ。魔力上げて蜂の雨を降らせまくるのがイイ感じ。うん、面白いっす。
他にも恐ろしいほど多様なゲームのラインナップに嬉しい悲鳴っすわ。