プーニー6

ニーチェが卵産んじゃった!
二匹を一緒のケージに飼ってるから、お互いをパートナー認識しちゃったんだと思う。
巣が無いから止まり木から産み落としちゃった感じで、下でヒビ入ってた。
無精卵でも産んだら相当な体力消耗するから、母体の寿命縮んじゃうんだよねぇ。
まぁでも、卵産めるような快適な環境だったって事だし…30cm位の高さから落としても
ヒビだけで済む強度のまともな卵で、産み落とした後の母体も健康という意味では
ちょっとホッとしたような…。
プーチンも続いて産みそうな様子なんで、今後はもう少し気をつけて長生きできるような
状況にしないとなぁ。
 

あっ!Σ (゚Д゚;)
 

「ナニ?なに?」「・・・」
 

( ´・ω・)(・ω・`)