ここ最近…

職場の私物の机や荷物を家に搬入しなくちゃならくて、部屋の模様替えしてた。
PCの接続環境を全部組みなおしたり、キーボードをバラして掃除したり、
古いPCを処分しに行ったり、バラバラだったオーディオ環境をひとまとめにしたり、
もう遊ばないであろうゲームハードの類を捨てたり…。
 
んで、少しでも部屋の荷物を減らすために、昔の書類の詰め合わせ箱を開けたんだけど
箱の中から中学〜社会人なりたての頃の絵やノート等が出てきて悶絶した。
絵は酷いし、考え方も稚拙。何より痛いのが、それを自信満々にやっている自分。
あまりに恥ずかしくて、速攻でシュレッダーにかけた。
 
自分がこれで良いと思ってる事は、案外その時だけの事だったりもするんだな…。
少し自信喪失と共に、もっと普遍の良さを見極めれるようにならないと…と思った。
何はともあれ、机は広くなって部屋は狭くなった。心機一転だ。

汚ねぇ…けど、その程度じゃ操作に支障無い構造。さすがだ。