青+白=好き

ROBOT魂アドヴァンスドジンクス…個人的にストライクど真ん中なデザインで、
ロボ魂はもういいかなと思ってたのに、購入しちまいました…。
 
超カッコイイ!…でも、動かない、動かしにくい。すごく惜しい。悔しいッ!
やっぱカッコ良さと可動の良さを両立させるのって、本当に大変なんだねぇ。
MG1/100で出してくれないかなぁ…。
どうでもいいんだけど、期間限定予約のみの販売はマジ止めてほしい…(涙)
 
 
ずっと放置してたスーパーカブコレクションを一挙開封
たった7cm程度のサイズなのに、やけに細かく作りこんでてビックリ。

リトルカブは金型の使い回しで細部が実車と違ってたのが残念…)
時代の流れでデザインも今風に変わってしまった昨今、
このデザインのカブは貴重なものになっていくのかなぁ…と思ったり。
実車の方も磨いて大切にしてやらんとなぁ。