報告〜

お久しぶりです。
なんか梅雨っぽい日が続きますなー。
 
XBLA版ガーヒーの発売情報がオフィシャルに公開されましたー。
新規でメインキャラの絵を描き起こしたり、対戦キャラセレの
原画(主に顔のあるキャラ)を描いたりと、友情出演的なノリで
ちょっとだけお手伝いさせてもらいました。

前の不定期日記で「掛け持ちしてた仕事」ってのがこれの事で…。
久しぶりに描いたから、自分の絵を模写する感じで何だか不思議な
気分でした。似てねぇー!とか言われると悶絶爆死します。
絵は描かないとあからさまに下手になりますなぁ…(´・ω・`)
 
近況は…うーん、これといって大きな変化無く。
飲酒量減らしました。
ネットラジオにハマり中。
子供可愛いです。
カブに乗りたいです。