プーニー8

キンカチョウは幸せな環境だと、すぐに卵を産んでしまう。
でも、産むほど母体に負担がかかって寿命が縮んでしまう。
 
幸せ要因(求愛の対象、暖かい環境、豊富な栄養)を排除すれば
産卵は減らすことができるらしいけど、それが本当に幸せな人生
ならぬ鳥生かというと疑問な訳で。
薄幸の長寿なんて嬉しくないのでは…と考えると、そこそこ幸せな
状態でポロポロ卵を産みつつ生きてた方が良いのでは…と思ったり。
 
…というのも、今日プーチンが俺に向かって尻尾を振った=俺に対して
求愛してきたんで。困るんだけど嬉しくて、エロゲで目標以外の娘から
告白されたような気分。困った困ったと言いつつ、目尻が下がりっぱなし。
…まぁ、相手は誰でもいいんだけどね。鏡に向かって求愛したりもするし。

「誰これ?超可愛くね?てか可愛すぎて犯罪じゃね?」